• マキノ事務所「〜知られざる真実〜SIDE:A」
  • マキノ事務所「〜知られざる真実〜SIDE:B」

 滝美梨香さんトコのサークルを初チェック。俺はエロゲを通ってこなかった人間なので全然知らないサークルだったのですが、LOVERSやGREENとかを手がけた方のサークルだというコトを知りまして。で、俺は以前LOVERSはプレイしてるし、内容はともあれw絵は好みだったので、夏コミのときに買ってみたワケですが・・・。
 今回買った本はLOVERSの番外編というか、ゲーム中では語られなかったエピソードの前後編という位置づけなのですが、これがもう「驚きのエロさ」*1としか言いようの無い、100%ピュアなエロ魂に貫かれた、激情テイスト溢るる壮絶な作品。ちなみに、フルカラー本。
 全編、崇×理恵というゲーム本編のメイン・カップルの性行為を描いているのですが、これが実に濃厚。一つ一つの行為を丹念に、ねっとりと描いている上に、一コマ一コマの絵の密度も物凄くて、そこいらのエロゲが束になっても適わないクオリティに仕上がっています。
 むっちりとしつつも適度な肉付きの肢体、お腹や腋、臍、腿などの皺の描き込み、二の腕や鎖骨にかけてのライン、フェラの際の唇の描写や頬のすぼみ等など、隅々に渡って神経に行き届いた作画っぷりな上に、カラーで陰影をつけて、それらを強調してるんですから、何をか言わんや。
 SIDE:Aでは、ホテルに至るイントロから濃厚なフェラ〜咥内射精〜後始末を経て挿入という流れですが、汗やら汁やらにまみれた匂いたつような描写の連続で、もうお腹いっぱいw。side:Bに至っては、イントロ無しでいきなりイラマチオ*2〜ギャグをかましてのアナルファックと続いていくのですが、ここら辺になってくると、もうエグいエグい。各種汁で汚れたシーツのイヤなリアルさとかw、理恵が鼻水も出しちゃったりとか、尿をかけられてうっとりとかの連続で、もうイヤンw。ラストは、理恵の帰りが遅いことを心配してる良心のカットを挿し込んで、同時刻・・・*3ってなオチ。なにげにヒデェなw。
 とにかく、このエロさはハンパないです。なんつーか、"Need to Control"時代のBRUTAL TRUTHばりの破壊力w?間違いなく今年読んだエロ系作品*4のトップ3に入るエロっぷりで、諸手を挙げて大絶賛。LOVERSやGREEN*5の絵のテイストが好き、もしくは、俺が薦めるようなエロのテイストが好きな方には、自信を持ってオススメしたい逸品。marvellous!!!
 ・・・でも、入手が困難なんだよねぇ。オークションか中古ショップでしか買えないし、結構いい価格に吊り上っちゃってるしなぁ・・・。もしかしたら冬コミとかで再販がかかるかもしれないので*6、今は様子見が吉、かなぁ。

*1: ©G=ヒコロウ

*2:喉の奥まで挿したちんこを抜くシーンとkがエグくてナイス

*3:全身汁まみれで腰を振りながらイキまくりw

*4:同人誌とか商業作品とかエロゲとか。まぁ二次元限定だがなw!

*5:http://www.jellyfish-pc.com/products/products.html

*6:でも、ショップ委託は無いので、会場で買わなきゃいけませんが