• 其レ屋「The Black Goat of the Woods with a Thousand Young」
  • 其レ屋「GSDH.DX」

 「The Black〜」は今年の夏コミのリリースで、Fate/stay nightの士郎×桜×藤ねぇ本。桜との仲を認めつつも、離れていく士郎に寂しさを禁じえない藤ねぇの二律背反する想いがemoくて良いカンジ。とは言え、基本はエロエロなのねんw。メインは士郎×桜のシーンでして、パイズリでじっくり攻める描写がナイス。無論、お口での攻めも交えてます。舌が良いのだよ、舌が。西月さんの描く乳の造型は非常にエロいので、こういう乳を強調したシーンでの破壊力は流石だなぁ、と。なにげに、胴というか腰周りのラインも相当エロいんだけどね。そのシーンを経て、前述のemoパートを挟み、藤ねぇと桜のダブルフェラで〆。作画はラフ画なんですが、充分に楽しめる内容かと。
 ついでにサンクリの新刊も紹介。こちらは種死本で、ルナマリアが、メイリン脱走の咎を責められヤられちゃってるショート・チューンとか、ミーアやラクスのイラストなんかを収録。ショート・チューンのほうは、ちょっと内容&エロ度薄めで微妙かも。イラストのほうがエロ度とかは上ですね。ただ、如何せん全体的に薄味で雑かなぁ・・・。本文のイラスト部分の刷り上りも薄いんで、ちょっと読みにくいし。もうちょっと手を加えたら・・・と思わずにはいられない、惜しい仕上がり。
ex.>id:PIG-M:20040909、id:PIG-M:20050126、id:PIG-M:20050413

  • 直道館「速球王10」

  直道館の夏の新刊は、お約束の「速球王」シリーズの、一応のファイナル。ここんとこちょっと元気が無かった直道館ですが、今回は久々に往年の輝きを取り戻しています。内容は、歴代の速球王登場キャラを中心に、毎度お馴染みの淫乱ょぅι゛ょ乱交祭りを開催w。いたいけなょぅι゛ょたちがちんこに囲まれたり、汁まみれになりながらにっこりと微笑んでいるという構図は、さすがの狂いっぷりで素敵素敵。包茎皮剥き御奉仕シチュや、アナル&玉舐めシチュなんかの、最近の直道館のお約束なシチュもしっかり押さえてあるし、往年の放尿シチュもフォロー。そして、豪華なゲスト*1も気合の入ったエロエロなイラストを寄稿されてまして、ここ数作の中ではベストな仕上がりで、「直球王」シリーズの最後を飾るに相応しい内容かと。オススメ。
HP>http://chokudokan.com/
ex.>id:PIG-M:20031012、id:PIG-M:20031114、id:PIG-M:20040106、id:PIG-M:20040307、id:PIG-M:20040310、id:PIG-M:20041014、id:PIG-M:20041126、id:PIG-M:20050603

*1:敢えて名は伏す方向で