• NAS-ON-CH「DEMONGEOT DESTINY SP」

 毎度お馴染みNAS-Oさんのフルカラー本。今回は種死ネタでして、描き下ろしのミーア陵辱ネタと、昨年の冬コミでリリースされた「DEMONGEOT 7」のルナマリア陵辱ネタの再録、という構成。DEMONGEOT 7は買いそびれてたので、ありがたい。
 ミーアはラクスの替え玉だったコトがバレてザフト関係者に陵辱されてしまうってなお話。従来の絵よりもボディラインや骨格を強調したような構図が目立ちます。腰〜股関節周辺や肩周りが特にエロいなぁ。ただ、服を脱がされてヤられちゃってるトコよか、明らかに前半の着衣シーン辺りのほうがエロいっていうのは微妙っちゃ微妙かしら?陵辱されちゃってるトコは結構おざなりな気がするんで*1、これならいっそ無くても良かったかも?ルナマリア編は、ナチュラルに捕らえられたホーク姉妹が陵辱されちゃうお話。こちらもやっぱ着衣がエロいなぁ・・・。
 無論十二分にエロくはあるのですが、あとがきでNAS-Oさん自身が書かれてるように、微妙にスランプの影響を感じさせる出来であるのは間違い無いかも。復調をお待ちしています。
ex.>id:PIG-M:20040111、id:PIG-M:20040830

*1:表情とかは正直イマイチ