軽く抜け殻モード発動ちう。実は、夏コミで購入した新刊とかをまだろくすっぽ読んでないので、reviewとかを書けなかったりw。毎度のコトですが、買うだけ買った時点でエロ煩悩が昇華されちゃうっつーかw。そんなワケで、日常を取り戻すべくリハビリ中ってカンジ?
 一応週末には色々行く予定ですんで、それまで充電って感じかしら?今んトコ、こんな予定でいこうかと。

 この週末はホントいろんな美味しいliveとかがかぶりまくってるのですが*1俺は敢えて小岩をチョイスしてみようかと。eM SEVEN界隈の逸話を常に聞き及んでますんで、それを初体感してみたいなー、と。19日は、今しがた見つけた企画。I.O.A.J.、一度は観てみたいんだよねー。平日だし、なんか客少なそうだしw、悪くないかなぁ。8/21は一応初ワンフェス予定。今まで立体系にはあんま興味無かったんだけど一線越えちゃったしw、友人も行ってみるってコトなんでご相伴に与ろうかってコトで。それから目黒MOD行きか・・・。ちょみっとハードかしら?
 さて、この中から幾つこなせるかな?

*1:横浜では消毒があるし、晴海ではCHAOS PARKとか