• DIGITAL ACCEL WORKS「Deep Throat」

 ちょっと買ってなかった間に、サークル名が「下僕堂」から「DIGITAL ACCEL WORKS」に変わってたのね。今回の本は「フェラ」をお題とした作品をコンパイルした内容。伝説巨人偽六道神士wさんはプリキュアをチョイス。当然の様にほのか×なぎさなんですが、そこから更に一捻り加えてます。ほのかはなぎさを独占したいのだけど、なぎさを愛しているが故になぎさの片思いも叶えてあげたい・・・。そんなほのかの偏愛が導き出した答えは「口だけは許してあげる」というもの・・・ってな展開でして、監禁・拘束状態の藤村先輩になぎさがお口で御奉仕していくのですが、そんななぎさを先導し、言葉責めを交えながら緩やかに責めあげていくほのかがエロ過ぎです。オチの「らしさ」もいいカンジ。
 INAZUMA*1さんは2本寄稿。1本はラジアータストーリーズでジャック×リドリー。麻痺して動けなくなったリドリーに日頃の鬱憤を晴らすべく襲い掛かるジャックってなノリでして、「非道!!ジャック・ラッセル!!」という作品タイトルまんまな内容w。ツインテを掴んでのイラマチオから強制咥内射精〜ぶっかけという流れで、良い塩梅のエロさです。エロい舌が描けてるトコも高ポイント。オチの投げっぱなしっぷりも文句無しです。
 もう1本は種死で、ルナマリア×ハイネ。ハイネのグレー・ゾーン*2が気になってるルナマリアが、自分に惚れてると勘違いしてるハイネに迫られて・・・ってな展開なのですが、実際はルナマリアに完全に主導権を握られてしまっていて、ねっちりとした一連の包茎皮剥き描写からディープスロート〜咥内射精。そして、着衣のまま胸元だけはだけさせ、スポーツ・ブラ着用のままパイズリというマニアックなシチュ〜ぶっかけでフィニッシュ。これだけ御奉仕したにも関わらず、結局グレー・ゾーンの謎は解明されないまま、オチは死亡フラグ・エンドというお約束な投げっぱなし路線w。
 INAZUMAさんの絵柄は、切れ長風味な目元とちょっとエッジの利いた鼻筋とかに若干クセがあるのですが、エロさといい投げっぱなし系のおバカなノリといい、今、注目しておきたい作家さんですね。夏に個人誌がリリースされる模様なので、欲しいなぁ。
 もうお一方、青猫さんという方も寄稿されてます。DEVIL MAY CRY3ネタ。典型的なJUNE系な絵柄で、エロもやってるのですが、それ以上にギャグの勢いが勝ってます。普段あんま目にしない耽美風味な絵柄でギャグっていうのも、なかなか味わい深いものがありますな。
 ヴォリュームも読み応えもあるますし、注目の作家さんも描いてるのでオススメです。
HP>http://www5f.biglobe.ne.jp/~gebokudo/info.htm
ex.>id:PIG-M:20031001、id:PIG-M:20040114

  • ふたブロ「theスーパー忍」

 この本は、元々は「ふたけっと2」でリリースされたニニンがシノブのふたなりコピー誌がベースでして、6月のサンクリでオフセ版をリリース予定だったのですが、そこでも落ちましてw、ようやくリリースの運びとなったのでした。
 とは言え、基本的には前述のコピー誌*3に続きを足した内容ですんで、詳細は以前のreview参照ってカンジw。
 RT.さんの作品はクライマックス・シーンが追加されており、忍&雅姉妹が楓を責め立てまくり*4。RT.さんらしく、汁という汁が穴という穴から飛び散りまくり、皮被りちんこが乱舞する、FORCA MACABRA来日公演ばりの大惨事ノリw。いやもうエグくてエグくて最高ですね!
 べるふろさんは忍×楓。風邪薬の副作用でふたなってしまった楓と〜ってなお話でして、シンプルな描線なれど、妙なエロさを醸し出していて、なかなか。細部のパーツの描写に対するフェティッシュさが滲み出ていて、そういう作家さんは好きなのですよ?
 あとがきも対談も無しで、ひたすらエロのみを詰め込んでる好splitで、さながらCROSSED OUT/MAN IS THE BASTARDのsplitばりの濃厚さ。リリースまで紆余曲折がありましたが、オススメ出来ます。
HP(RT.さん)>http://multina.starfleet.ac/~magicbullet/
HP(べるふろさん)>http://www.fujinomiya-millenium.com/
HP(うさブロ!)>http://red.ribbon.to/~usaburo/
ex.>id:PIG-M:20030902、id:PIG-M:20030921、id:PIG-M:20031015、id:PIG-M:20040129、id:PIG-M:20040704、id:PIG-M:20040912、id:PIG-M:20041202、id:PIG-M:20041205、id:PIG-M:20050201、id:PIG-M:20050416

*1:a.k.a.INAZUMA佐藤

*2:あの前髪の付け根ねw

*3:以前reviewしてます。id:PIG-M:20050416参照

*4:無論、全員ふたなりですw