• イミテーションゲノム×タマゴノカケラ「好色饗宴」

 「イミテーションゲノム」の笹倉綾人さんと、「タマゴノカラ」のしろーさんとのsplit。お互いのオリジナル・キャラを弄り倒す、という趣向。ちなみに、女性キャラは全てご主人様で、メインはショタ&やおいです。けもミミ&尻尾なショタっコは大変宜しいとしても、そのお相手が普通のリーマンっていうのはどうだろうw。しろーさんの作品では、そんな夢のような絡みwが実現しておりまして、可愛い絵柄なんですが、ヤってるコトは辛うじて男性向けショタの境界線上ってカンジ。可愛いショタっコがヤられちゃうのは良いとしても、相手が普通の男ってトコがなかなか難易度高めかも。一方、笹倉さんの作品でもヤられちゃうのは件のショタっコなのですが、こちらはあからさまな高飛車お嬢キャラが一方的に責め立てる展開ですんで、ショタ好きも安心だw。ちなみに、女性の裸は全28P中数カットしか出てきませんので、真っ当な性癖の方は手を出さぬが吉w。ショタ属性アリの方にはオススメでございます。
HP>http://samchai.versus.jp/
ex.>id:PIG-M:20040627、id:PIG-M:20041019