• P.S.「極上!」
  • P.S.「春宵」
  • P.S.「milk pot.」

 「極上!」は先月のサンクリの新刊で、極上生徒会「リの&プッチャン×香」本。内容は、奏に親睦を深めるようにお願いされた香がりのと同室で寝るコトになったんだけど・・・的な流れでして、 プッチャンが先導してりのに指示を出していくっていうのは、なんか原作を踏襲してるノリで良いなぁとか、双頭のディルドを使ったレズっていうのも久しぶりに見たなぁってな印象。ま、俺の好みの問題なんでしょうが、イントロとアウトロの非エロなシチュとかのほうが、全然「極上」らしさが出てるんじゃないかしら?とか思ったり思わなかったり。
 「春宵*1」は今年3月のサンクリ・リリースのサムスピ・赤ナコ&紫ナコ本。こないだ紹介した「CH1」とは全く異なる設定でして、今回は普通の頭身で、赤ナコは処女。でも、やっぱ紫ナコはふたなりだったりしますw。やはり赤と紫は愛し合っているのですが、巫女としての力を護るため、肛姦のみ・・・。そんな状況に業を煮やした紫が・・・ってな展開でして、赤は口では拒みつつも、内心ではそれを望んでいて〜という心理描写の機微が良いカンジ。エロのほうも濃厚でして、長めの尺のおかげで、ねっとりと濃厚な絡みが堪能出来ます。愛情たっぷりな言葉責めなんかも交えつつ、前でも後ろでもお口でも射精しちゃう、みたいなw。やっぱ天櫻さんの作品は相思相愛なあまあまネタが一番映えるなぁ。オススメ。
 「milk〜」は以前紹介した「milk pot 2」のシリーズ一作目。「2」と同様に女のコのモノローグ&milkingネタで圧しまくる一冊。3人の女のコが登場するのですが、いずれもラヴラヴでエロエロであまあまデスヨ?シチュエーションだけ切り取っているので、前後の流れや設定を脳内で構築するのが楽しくてしゃーないっつーか、エロ妄想万歳っつーかw。実際、妄想魂を刺激するようなシチュがてんこ盛りでして、俺的にはかなりたまらんモノがありますw。イラストも、言うなれば決めゴマの連続みたいなものですから、エロ濃度高い高い。無論milkingのみならず、濃厚フェラとか挿入とかもありますんで、マニアじゃなくてもご安心w。大推薦。
 どうでもいいですが、サンクリのときにたまたま話す機会があった外国の方にこの本を薦めたら、速攻買いに走ってますたw*2
HP>http://sak.bambina.jp/
ex.>id:PIG-M:20050603、id:PIG-M:20050712

*1:「しゅんしょう」

*2:でも、完売しててしょんぼりしてたよw