• AXZ「REACTIVE ATLANTIS」

 AXZの新刊は、2001年にリリースされた「The Angel of Atlantis」のリライト版。リライトとは言っても同じ構図の絵を描き直してるだけなので、当時の本を持ってる人には新鮮味ゼロ。マンションの住人たちの人間模様ってなお話のpreviewみたいな内容だったのですが、結局previewで終わっちゃったっつーかw。構成としては各キャラ毎にssとイラストがつくってなカンジ。未見の方にはヴォリュームもあって見応えあるだろうからオススメです。とりあえず、2001年の本を発掘して比較してみようw。
HP>http://pixel.m78.com/dennoudenpa/d2works/
ex.>id:PIG-M:20031126、id:PIG-M:20041125、id:PIG-M:20050414

  • AskRay「Only U」
  • AskRay「ふた部!」

 ぼっしぃさんの個人サークルの本を久々に購入。ぷにケに行くと買っちゃうのは何故なのかw。「Only U」はAskRayの看板娘の一人、黒崎優ちゃん本。ツインテでキツめな性格、18歳なのにぺたな炉体型だけど淫乱という、二次元妄想ここに極まれりというステキなキャラ。ぺラいイラスト本なんで内容的に特に語るべきトコはないのですが、スク水や体操服、ローレグ、ちんこ片手に精液まみれでスマイルなど、ポイント押さえまくりなイラストが揃ってますんで、満足度は高め。このコの完成度の高さは秀逸ですね。個人的にはツボなんでオススメしたいところ。
 「ふた部!」はレヴォの新刊で、文字どおりふたなり本です。ふたなり少女たちが集う「双部」という部活のお話という設定からして狂っててステキw。そんな部に自発的に奉仕係として普通の女のコが入部してきて、初手から他の部員にヤられまくるというミもフタもない展開。ふたなり少女たち*1のちんこの種類も様々で、メガネっコが長くて、体育会系が太くて、炉が小さいけど射精量が多いってな具合w。紹介以降はヤりまくりというガチな展開。イラマチオやら二本挿しやらでゴリっゴリにヤりまくった挙句に絶頂シーンで終了というオチの無いラストも好しw。ジャケのスク水ふた少女たちにピンときたなら買いの方向で。
HP>http://www.akane.sakura.ne.jp/~askray/
ex.>id:PIG-M:20031111

*1:メガネで長い髪、炉風、体育会系、ツインテ部長。部長は今回傍観しており、ふたなりかどうかも不明