新井和崎さんトコの新刊は、スクラン本。烏丸の後を追った天満の後を追い、うっかりビッグサイトに迷い込んでしまった八雲が周囲の強烈な妄想を受信してしまい〜ってなお話でして、いいトコ突いてるシチュだよなぁ、とw。具体的なディテールのヲタの妄想に支配されてしまい、代わる代わる様々なシチュを受信。巫女シチュだったり、ふたなり化されてお嬢と天満も加えた3Pシチュだったり、輪姦シチュだったりと、妄想ならではの多様なシチュをフィーチャー。ラストは、同じく天満の後を追っていた播磨に助けられ*1軽くemoいテイストでフィニッシュ。ヤるコトヤりつつも、持ち前のコミカルな要素なんかも巧く散りばめられていて、良い塩梅の読後感です。イラスト&テキストやネギま!のショート・カット・チューンなんかもアリで、充実した内容かと。
HP>http://www2.raidway.ne.jp/~maruarai/
ex.>id:PIG-M:20030902、id:PIG-M:20031015、id:PIG-M:20040202、id:PIG-M:20040711、id:PIG-M:20041105、id:PIG-M:20050317

 春コミでリリースされたイラスト本。最初は80年代の同人誌なノリを目指したのかと思ってたのですが、それにしてはどうもお上品過ぎる・・・。そこで後書きを読んでるうちにピン!ときまして。当時の同人誌じゃなくて炉系写真集とかの線なのね。プチトマトとかプチ・フェとかリトル・プリテンダーとか、ああいう系譜。そこら辺を踏まえると面白いですが、基本的にヌード・イラスト本ですんで、そこら辺の元ネタが分からないと微妙ではあります。ま、これで元ネタの憶測が間違ってたら大笑いなんですがねw。
HP>http://homepage2.nifty.com/delta3/mekong/
ex.>id:PIG-M:20030914、id:PIG-M:20031017、id:PIG-M:20031119、id:PIG-M:20040307、id:PIG-M:20040704、id:PIG-M:20041016、id:PIG-M:20041029

*1:実際にはヒドいメには遭ってないんだけどね。どうでもいいけど、なにげに播磨×八雲って支持されてるよね