西野沢かおり介さんとひらやんさんのサークルを初チェック。・・・自らの不勉強と怠慢をただただ恥じるのみ。こんな活動歴の長い良いサークルを、俺は今まで見逃し続けていたのか・・・。キュートで健康的なんだけど、ちょみっとえちぃテイストが炸裂しまくってる、素晴らしいテイスト。特に西野沢さんは絵柄も作風もちょっと男性向け少女漫画な薫りも感じられ、個人的にツボ入りまくり。
「お子様〜」は春コミでリリースされたコピー誌再録本。_| ̄|○<会場では気がつかなかったよ、ママン・・・。イラスト&テキスト主体の構成ですが、適度な恥じらいを感じさせる表情や仕草なんかがいいアクセントになってまして、節度あるえちさを醸し出しております。髪型一つとってみても無造作に後ろでくくられてたり、三つ編みのおさげだったりと、その純朴さが西野沢さんの描く少女には映えております。髪型もそうだけど、なにげに少女の膝に絆創膏が貼ってあったりして、密かにボーイッシュさを醸し出したりしてる芸コマなトコも見過ごせねぇ。一方のひらやんさんは、ちょっとLo-Fiだけど独特のコミカルなテイストがなかなか。巻末のマンガのノリをもっと拡張した作品とかを読んでみたい。
 「夏の〜」はレヴォの新刊。ゲスト多数参加型の本ですが、西野沢さんがいいカンジのえちぃマンガを披露してくれてます。おませな女のコが従兄弟のお兄ちゃんに射精を見てみたいとせがむってなシチュなんですが、「匂い」というエッセンスで味付けしてまして、健康的なんだけどちょみっとマニアックなテイストなんかも感じられて、素晴らしいですね。こういうフェティッシュな要素を垣間見せてくれる方は信用出来るっつーかw。
 とにかく、是非一度読んでいただきたいサークルさんです。参加イヴェント数も多いしコピー誌の発行点数なんかも多いんでフォローしていくのが大変ですが、こうやってコピー誌再録をオフセで出してくれたりする読み手に優しいwサークルさんですので、頑張って今後も追っていきたい所存。超オススメ。
HP>http://urawa.cool.ne.jp/okosamalunch//

  • Digital Lover「D.L.action29」

 なかじまゆかさんトコの新刊はお馴染みRO本。今回はあこきゅんたちのパーティのお話。今回は転職ネタでして、まじこさんが転職することにしたのですが、転生の際に体型が炉化してしまうというアクシデントに見舞われまして・・・みたいな展開。ばいんばいんだったまじこさんが物の見事にぺたになってしまってる姿は新鮮w。そっから先はお約束の篭り〜昼も夜も支援、みたいな。炉化してても中身はまじこさんのままなんで、当然あこきゅんヤられまくりw。その過程でさらっとemoいテイストなんかも織り込んでくるトコは、やっぱ巧いなぁ。
 そんな支援の甲斐もあり、無事に元のスタイルの戻ることが出来たのですが、今度はあちゃこさんや騎士たん*1も交えて、あこきゅん陵辱大会w。乳首は弄られまくだし、後ろの穴も責めまくられ、最後には貫かれてしまうという、エロマンガなれど多分にショタ風味な要素も踏まえてます。つーか、ここまで陵辱*2される主人公も珍しいよな。ま、そこが萌えポイントなんですがねw。ラストのオチも実に「らしい」カンジで、あこきゅんの不幸っぷりが光りますね。
 今回は単作なれどヴォリューム満点で、文句無くオススメです。
HP>http://www.digitallover.net/
ex.>id:PIG-M:20030904、id:PIG-M:20031013、id:PIG-M:20040216、id:PIG-M:20040228、id:PIG-M:20040927、id:PIG-M:20050205、id:PIG-M:20050303

*1:剣士たんも転職

*2:無論合意ですが