今日も微妙に縮小方向で。今回は扁桃腺限定でダメージを被っているので、それ以外の部分については順調に回復っつーか問題は無かったりするのですが、如何せん喉のダメージって呼吸や栄養摂取に密接に関わっているワケでして、唾を飲み込むのにも気合を入れにゃーならん状態っつーのは、やっぱあんま好ましくは無いワケで。おかげで、唯でさえ回転の悪いワタクシのおむつもといおつむは大惨事でございましてよ?
 ま、そんなこんなで普段の3割増しぐらいポンコツワタクシですが、そんな劣化した思考回路が災いしたのか、なんかしれっとこんなの注文しちゃった♥

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版

 ・・・魔が差したんだよ、ママン
 しっかし注文しといて言うのもナニですが、ショウタイムBOX*1はたっけーな、オイ。俺はセガダイレクトで注文したんで¥13230ですが、普通に買うと¥14700ですってよ?
 発売日は7/7なんですが、なにげに7月はヤバめ。まだ情報が出揃うのを待ってたり*2友人の日程の調整の最中だったりするのですが、現状ではまたしてもNEW ORDERを拝みに苗場へと突貫する所存ですので、そうすっと4万ぐらいは優に吹っ飛ぶしなー。翌月は夏コミだし、この夏は金欠に喘ぎそうな悪寒・・・ッ!ま、進んで喘いでいこうかってな感は否めないのですがねw。

*1:所謂限定版

*2:東名阪ツアーとかをやるなら、フジロックなんて蹴って東名阪ストーキングするしーw