明日は父の一周忌なので、身内が集まってお墓参りをするのです。その後は懇親会みたいなものをやるのですが、俺が費用を負担するのかと思うとメイリ、もとい滅入りますな。まぁ葬儀の際には世話になってるんで、しゃーないっちゃーしゃーないのですが。つーか、一応キリスト教系式で弔ってるんで、一周忌とか関係ないんだけどねw。
 でも、早いもので、あれからもう一年も経ったんだなぁ・・・。昨年の5月〜7月ぐらいまでの期間は、俺の人生の中で一番キツい時期だったのですが、今となっては良い思い出だw。
 で、件の懇親会を済ませたら、八王子にTRIKORONAを観に行くのです。そのついでにみかにハラスメントと綾香様のフィギュアを探そう。見つかったらlive観ないで帰りそうな気もしますがw。
@八王子Rinky Dink Studio 2nd(8st)
start 17:00〜 ¥800
・TRIKORONA
・THE ACT WE ACT(from愛知)
・ENCROACHED
・MALE GOAT
・CIRCLE OF SHIT
・DAY BREAK