うーむ、ここんとこ更新量が少なめですね・・・。まぁぶっちゃけ、原因はTo Heartmixiなんですがw。
 特にmixiは、やっぱ中毒性高いよねー。俺が扱ってるトピックとかはマジどうでもいいようなネタばっかなんですが*1そこから派生していくやりとりが面白いっつーか。その上、ケータイでも気軽にチェック&更新が出来るのもタチが悪いw。歩きながら、移動しながらチャットみたいなやりとりが出来ちゃったりするのですよ?そんなんハマるっちゅーねん。
 最初は情報云々っていう側面もあったけど、今は単純にmixi上でしょーもないwコミュニケーションをとるのが楽しいのですよ?
 あと、To Heartに時間を食われてるという事実も否定しませんw。芹香センパイ、琴音ちゃん、葵ちゃん、レミィのシナリオをクリアし、現在志保シナリオをプレイちう。ワタクシ、好物は最後までとっておくタイプですのよ?

*1:mixiでは基本的に脊髄反射で日記とかを書いてるんで