菊田高次さんトコの新刊は、To Heart2のタマ姉メイン。菊田さんのTo Heartへの*1思い入れっぷりを鑑みれば、当然なネタのチョイスっつー気もします。内容はお約束の濃厚フェラ&着衣*2えちというシチュなのですが、意外と遊び無しのド直球な展開。タカ坊とのラヴラヴなシチュにも関わらず、いつもみたく男*3がぞんざいな描き方をされているトコから、まだ初代ほどの思い入れはない模様。この作品の後に収録されてる、恒例の綾香センパイと浩之の不条理風味なショート・カット・チューンを読んでしまうと、尚更そう思えちゃったり。ちなみに、今回の主役はあかり。あかりKoeeeee!!!。相変わらずエロのみならず、多方面に細々と針が振れてるので、読んでて楽しい一冊。ちなみに、何故か巻末にゴリッゴリな綾香センパイのエロ・イラストも収録。珍しくハードです。そこら辺もコミで、当然オススメ。
 「おぎエロ」は、げんしけんのコピー誌。ちなみに、正式名称は「おぎうえのエロはおろか出番もないというか大野さんのエロ本の略称」w。咲ちゃんのフェラとか大野さんのねっとりパイズリなんかを収録。でも、個人的なツボは裏ジャケの超デフォルメされた荻上だったりw。ほとんど絵描き歌風味な超簡略化された線画にもかかわらず、これで荻上と判別出来ちゃうのが凄いですw。
HP>http://ikebukuro.cool.ne.jp/gabba12/
ex.>id:PIG-M:20030825、id:PIG-M:20040114、id:PIG-M:20040627、id:PIG-M:2001019、id:PIG-M:20041124、id:PIG-M:20050302

*1:つーか綾香センパイへの

*2:制服

*3:今回はタカ坊