今日は前回*1に続いて整体実験の二回目。相方のスキルが前回よりも確実にアップしている上に、今月のタフな日程による疲労の蓄積のせいもあり、実に心地良く実験を堪能w。肩と足の筋肉が前回よか硬かったそうな。さもありなん。
 で、整体そのものはスムーズに行われたのですが、その前後に面白いコトがあったり。相方とはかれこれ15年近い付き合いになるので、当然ワタクシが救い難いダメヲタだというコトは熟知しています。で、今日も今日とてグダグダとトークしながら簡易診察台を組み立てていたのですが、ふと相方が興味本位で本棚から適当な単行本を抜き出して目を通してしまい、その内容に軽くドンびきしてたりw。よりによって反村幼児さんの単行本だったからなぁw。初心者にはレヴェル高すぎです。しきりに「エグいねー、これ」などと言いつつもしっかり読んでる相方に軽く萌えるw。せっかくの機会なので、さらに上級の西安さんの単行本なんかも読ませてみたのですが、軽く絶句してますたw。これが一般的な反応*2なんだろうなー、とか思いましたよ。世の中には知らないで良い世界があるんだよ・・・w。
 そんなこんなで、実験終了後にメシを喰ったのですが、相方が風俗の話題で俺が春コミの話題っていうのもどうなんだろうかw?その合間にシステマとBAD BRAINSの話題が挟まるという、なんつーかかなり最悪な内容w。これできっちり会話がswingするんだから、世の中って分からないw。
 さて、この週末で怒涛の3月イヴェント・ラッシュも終焉を迎えるのですが、最後の3連荘の内容はこんなカンジ。
3/26 TOXIC PUNK WASTE vol.86〜☆HISATAKA☆アルバム発売記念〜@西荻WATTS
☆HISATAKA☆、THE FUTURES、OUTNAUTS、FAMILY MAN、JET LINERZ、ECHO、UG MAN
3/27 SEEIN' RED JAPAN TOUR 2005@横浜FAD
SEEIN' RED、GAUZE、EXCLAIM、DUDMAN、ハンマー、KOLA
3/28 SEEIN' RED JAPAN TOUR 2005@新宿D.O.M
SEEIN' RED、VOCO PROTESTA、THE BECAUSE、NEMETONA、THE HAPPENING
 ・・・なんつーか、かなり生命の危険を感じるネ!正直、毎晩レポを書く自信が無いです・・・orz。あぁ、早くエロゲとかエロ同人誌とかを貪り尽くすダメヲタ・ライフに戻りたいw。

*1:id:PIG-M:20050315

*2:相方は普通のマンガすら殆ど読まない、俺とは真逆な嗜好なのです