• YAKIYAMA LINE「RAISIN BREAD 01」

 瞬間最大風速的に某ショップのランキングの首位にもなった、カルーア鈴木さんの個人サークルの本。その原因は、なんといってもパンチの効いたジャケのせいだろう。ぶっちゃけ、全ページコミでジャケが一番エロいというのも如何なものか、という気もしなくもないがw、この本の内容を端的に表しているイラストではある。で、内容はといえばもう「巨乳」である、としか言いようがないっつーかw。おぼっちゃま*1メイドさんのイチャイチャ系で、その内容の大半を乳責め&パイズリに費やしているというこだわりを披露。行為を念入りに描写していて、ねっとりとしたエロさを醸し出しています。なにげにキス・シーンもエロかったりして、潜在能力の高さを披露。ただ、良くも悪くもまだ絵がこなれてない印象が。作品をきちっと描くという姿勢は大いに評価出来るし、また頼もしくも思うのですが、ページ数と作品のピッチ*2がしっくりこず、ちょっとテンポが悪い気が。じっくり魅せる姿勢が裏目になったのかな?もしくは、元々もっと尺の長い作品だったか。ともあれ、若干抑揚に欠けるきらいは否めないかも。現時点でも及第点には達してますが、まだまだ全然良くなる要素が散見され、個人的には次回作への期待も込めて、もう一歩!、かな。絵も話も、きっと次の方が凄いぜ?いのうえたくやさんとか宗人さんとかが好きな人なら今からチェックしとくべき、要注目な作家さんです。
HP>http://homepage3.nifty.com/torishima/01.htm

*1:notショタ。惜しいw

*2:作品内の時間の経過速度というか