明日(3/19)は久々にFIDO'S BRUNCHが関東上陸ですよー。
 PRATFALL presents "Puke and Go Home"@西荻WATTS/18:30 start/¥1500+drink
 PRATFALL
 FIDO'S BRUNCH(宮城&福島)
 ONE RIVER(京都)
 VIOLENT PARTY(甲府)
 BREAKfAST
 PALUKA

 あ、それと東海地方の方には3/20にこのliveが!
 TOXIC PUNK WASTE vol.85@名古屋K.D.JAPON/start 18:30/¥2000(ドリンク付)
 OUT OF TOUCH
 SPY MASTER
 NO DICKS
 ANGEL.O.D
 9HOURS
 DANCEBEACH
 こないだレポ書きましたが、SPY MASTERはマジでカッコ良いので、是非。その昔レポを書いたANGEL.O.Dも、日本では珍しい男女ツイン絶叫voxでカッコ良し。つーか、重鎮OUT OF TOUCHが拝めるんだから文句無しでしょ。
 でも、俺はその日は「ふたけっと」だったりするワケでw。そして春コミへと雪崩れ込むという怒涛の連休が待っております。とは言え、世の中には俺よりタフな日程を消化する猛者もいるワケでw、泣き言なんて言ってらんねー。ふたけっとにしろ春コミにしろ、微妙に動員や状況が読みにくかったりするのですが、突貫あるのみ。見事砕け散ってくるですよw。
 とりあえず明日は頑張ってliveレポを当日中に上げたいとは思いますが、志半ばでくたばる可能性も否定出来ないので、生暖かい目で視姦してくださいw。