昨日は更新をサボってしまいました。それは何故か・・・。
 T o  H e a r t や っ て ま す た 。
 ははっ!世間ではタマ姉旋風が吹き荒れているワケですが、ワタクシ普通のTo Heartをやっております。以前にもちらっと書きましたが、俺、プレイしたコト無かったんですよねー。序盤は今ひとつノりきれなかったんですが、昨夜ついにマルチと出会いまして、一気に俺のヲタ魂は沸点を向かえたワケで、我を忘れ、深夜一人で自室にて身悶えする34歳キモヲタ生誕。
_| ̄|○<今、確実に人類にとって不要な人間のトップ10に入ってる悪寒・・・。
そんなカンジなんで、今後も更新が停滞しましたら「あぁ、またTo Heartやってんだな」とか思っていただければ幸いですw。さ、これから二次元に帰らなきゃ(ぇ。