• Acid Noel「マシュマロモンスター」

 水月さんトコの新刊は、舞-HiMEメイン。雪乃×遥と、炎×なつきのショート・チューン×2なのですが、どっちも相変わらずネタが濃ゆいなぁw。雪乃×遥は玉付き*1巨根ふたなり装備の雪乃に、同じく玉付き&超乳仕様というピーキーなチューンを施されたw遥ががっつり責められちゃうというお話。軽めの乳姦、射乳、アナルへのダブル・フィスト、巨根挿入による腹ボコなどが満載で、ごちそうさまですw。
 一方の炎×なつきは、お約束の放屁ネタw。このreviewを始めてから水月さんの同人誌をreviewするのは4冊目なんですが、4冊中3冊で放屁ネタをカマしてくれてます。つーか、スカよか全然マニアックな嗜好だと思うんだけどねw。放屁以外は普通のアナル・ファックなんで、まさに放屁ネタを描きたいが為の作品といった印象。もう一本、お馴染みの単行本未収録の商業作品も収録。巨乳近親相姦モノです。ショートカットな巨乳お母さんは結構良いと思うのですが、単行本に収録するや否やの判断基準ってどこにあるのだろうか。ともあれ、今回も読み手を選ぶ濃厚マニアック仕様でナイス。
HP>http://www.din.or.jp/~mitsuki/
ex.>id:PIG-M:20030822、id:PIG-M:20040112、id:PIG-M:20040902

  • いきばた49ers「天使のあそこ」

 にしき義統さんのマリみて個人誌。壁サークルだったりショップにあんま卸さなかったりで、好きなんだけどあんま買ってないサークルなんですが、今回は島中で買い易かったので入手。下描き風味な内容のときもあるんですが、今回はペンが入ってますw*2ふたなり祥子様×祐巳とか、ふたなり令様×由乃*3さんといった王道ラヴラヴ・カプというド直球路線。コネタなイラストもあるし、ノって描いてるのが伝わる好内容。なんか久しぶりに、にしきさんのマンガ読んだ気がするw。白いのが気にならなければ、オススメ。
HP>http://www.alice-syndrome.com/

  • うろぴょん☆「桃色忍法秘伝書」

 うろたんさんの新刊は、ニニンがシノブ伝の雅本。体術の開発協力と称して、サスケたちに汁まみれに・・・!ってな内容。作画、内容、パロディの質、どれをとってもハイ・クオリティな力作。内容もねっとりエロエロで、文句なし。本来なら幅広くオススメしたいトコですが、如何せんぺドですから。最低でも炉属性がないとキツいかな?ここまでレヴェル高いとあんま関係ないような気もしますが、まぁ一応注意は促しとくw。炉属性を有する方ならマストな一冊。
HP>http://urotan.neko.ne.jp/
ex.>id:PIG-M:20040208、id:PIG-M:20041030

*1:ポイントw

*2:白いケドw

*3:由乃さん誘い受け風味