• Domestic animals「孕みっ娘」「SHEEP' HEAD TINY」

 村雨丸さんトコの新刊は、ここんとこ密かに凝ってるっぽいょぅι゛ょ妊婦モノ。前作は軽い拉致監禁調教を想起させるインモラルっぷりだったのですが、今回は積極的(自主的w)肉便器志願というカンジで、ムダにpositiveなトコが狂っててカッコ良いっつーかw。今回のょぅι゛ょも当然のことながら全身トライバル系タトゥ、乳首&舌ピアスは標準装備。これで腹ボコなんだから、毎度の事ながらピンポイントな属性だなぁw。内容は、公衆肉便器*1のおにゃのこが、憧れの人の肉便器になることを夢見て妄想というシチュなのですが、これが強烈。途中までは普通の行為なのですが、ラストで子宮口責め(直接、手でw)が炸裂。さらに、直接子宮を搾られて絶頂というエグい〆。なんつーかもうエロいとかエロくないとかいう次元を超越してるよねw。
 こんなカンジでょぅι゛ょメインなんですが、そのょぅι゛ょのお母さん*2のイラスト&テキストもアリ。こちらはトライバル柄というよりは中国系とでも言うんだろうか?蛇をモチーフにしたタトゥで武装しており、イラストのテーマは「拡張」。前も後ろも内臓丸見えなカンジですよ?とにかくインパクトが強烈なんで、可愛い絵柄に騙されるとw痛いメ見るぞ、と。当然、俺的にはオススメなんですが、自己責任でどうぞw。
HP>http://shinjuku.cool.ne.jp/hmurasame/uratop.htm
ex.>id:PIG-M:20030829、id:PIG-M:20030928、id:PIG-M:20040123、id:PIG-M:20040420、id:PIG-M:20040627、id:PIG-M:20040910

  • とろりんこ「由乃さんと一緒!」

 とろりさんお得意の、イチャイチャで甘々なエロエロものw。今回はマリみて由乃さん本なんですが、ツンデレ風味な誘い受けという美味しい属性で描かれてて、ナイス。メインのシチュが足コキと膣内射精*3っていうのも、なんか業が深いよねw。個人的には、おさげを引っ張りながらの膣内射精というシチュに悶絶。なにげに新鮮な構図だw。
 可愛い絵柄とぷにっとした独特の肉感、なのに涎や鼻水なんかも平気で垂らさせちゃったりするセンスは相変わらず素晴らしいです。一応今回も孕みendなんですが、巻末の孕み絵の孕みっぷりが甘いのは、ちょっとマイナスw。とはいえ、言うまでもなくオススメでございますよ。
HP>http://shibuya.cool.ne.jp/tololi/
ex.>id:PIG-M:20030829、id:PIG-M:20031127、id:PIG-M:20040123、id:PIG-M:20040229、id:PIG-M:20040910

*1:なにげに狂ってますよw?

*2:前述のエピソードにも登場

*3:当然断面描写アリ