明日は仙台で美味しいliveがあります。
「Blood,Sweat,& Beers vol.10」11/23@仙台BIRDLAND/Start 19:00/¥1500
IDORA/DUSTPAN/SHOOTMASTER/I HATE YOU!/SACRIFICE/FIDO'S BRUNCH with T
BIRDLANDにしてはチケ代も安いんで、お近くの方は是非。・・・どうでもいいんですが、「with T」ってなんだよw?
 それと、現在日本をツアー中のGLASSEATERですが、このツアーを最後に解散する模様・・・。個人的に思い入れたっぷりな2ndからの曲も演ってるらしいし、11/27のERAに行こうかしら・・・。
「GLASSEATER FESTIVAL 2004」11/27@下北沢ERA/Start 18:00/前売り¥2000/当日¥2500
GLASSEATER/FC FIVE/FRAIL HEAD SQUEEZE/VALVE DRIVE/EVYLOCK/TOGROWS
対バン、FC FIVE以外観たコトないんですが。つーか、知らないバンドばっかなんでちょっと調べてみたんですが・・・なんか出演バンドの情報が錯綜してるぞ?どうも7 YEARS BAD LUCKってバンドも出演するっぽい。GLASSEATERのアルバム・タイトルのバンド名て。
 FRAIL HEAD SQUEEZEは「Brasscore」だそうで。ホーンのメンバーなんかもいるっぽいんで、ちょっと激しめなSkacoreみたいなカンジ?TOGROWSはex.RUDEBONESだそうで。なんかキャッチーっぽそう。EVYLOCKはサイトの音源を聴くかぎりでは、今風なNew Schoolってカンジ。ドラマティックな展開、歌と絶叫の振幅。ちょっと観てみたいかも。
 でも、やっぱGLASSEATERは2ndの頃のliveを観たかったなぁ。3rdや4thも好きなんですが、2ndの頃の適度なメタリックさといなたさwが良かったんだよねぇ。ま、今はあんまlive行きてぇ!ってなテンションじゃないんで、今んとこ行くかどうかは微妙ですが、元気な若人は行っとけw。