• ABELLCAIN/OVACAS「Iron Maiden」

 仲良しサークル、ABELLCAINのふぢまるありくいさんと、OVACASの広川浩一郎の合同くじアン本。ふぢまるさんにしては珍しく、かなり踏み込んだエロとかも描いてらっしゃいますが、やっぱライトな「えち」ぐらいの風味が丁度良いかも。盟友の広川さんがゴリゴリなエロの伝道師wなんで、同じエロのフィールドに並ぶとふぢまるさんの本来の良さもかき消されてしまう気が。一方の広川さんは、エロ水着で二穴挿入で腋毛で白痴顔で、容赦ないBrutalな世界を展開。最近の広川さんの絵でエロいと思うのは臍の描写だと思うんですが。キャラによって縦系と横系に分別されており、そこら辺のマニアックなこだわりは嬉しいかぎり。ただ、エロ・イラストにエロ・テキストがついておらず、ちょっと破壊力は弱め?その分はお約束の対談で補完。さっくり楽しめる仕上がりです。
HP(広川浩一郎)>http://karin.sakura.ne.jp/~hirokawa/
HP(ふぢまるありくい)>http://www112.sakura.ne.jp/~abellcain/top.html
ex.>id:PIG-M:20031006、id:PIG-M:20040224、id:PIG-M:20041013