今週末はとくに予定もないので、なんか観に行こうかどうか思案してみたり。とりあえず目ぼしい企画は
11/6 @目黒MOD STUDIO/19:30 Start/¥500
SPY MASTER/TRADEMARKS/SATTELITE OF LOVE/9HOURS(ex.SPITFIRE)
11/7 @八王子RINKY DINK STUDIO 2nd/8st/17:30 Start/¥500
BLOTTO/DOES IT FLOAT/GENTLEMEN/MALEGOAT/PEACE OF BREAD/ZEROFAST
 こんなトコかしら。ま、11/6はD.O.M*1、20000V*2、WALL*3と何処もかしこも熱いメンツだし、11/7もD.O.M*4、WALL*5と好企画が。なにがしか観に行けたらいいんですが、家でダラダラしてそうな悪寒w。11/6の@目黒はそそられるんですが、目黒で19:30 Startってちょっと微妙。つーか、目黒遠いよ・・・。11/7の@八王子は、なんか気楽に観られそうなんですが、6バンドはちょっと多いよ・・・。なんつーか、帯に短し襷に長しっつー心境。ま、単に俺がヘタレなジジィっていうだけなんで、若い衆はどれかに行っとけ。俺はここんとこ放置してたエスカレイヤーのコンプでも目指すかね<最悪ですよ?

*1:「現実逃避3Weeks」屍、EDGE OF SPIRIT他

*2:「Straight to Punk」NICE VIEW/SENSELESS APOCALYPSE他

*3:「No War!Yes WALL!!」ジャバラ/COLORED RICEMEN他

*4:「Rocket Cawl」KGS/ANODE他

*5:「Feel Like Shit」BREAKfAST/STRUGGLE FOR PRIDE