友人がホテルにチェック・インする手筈だったので、会場からそのまま「ゆりかもめ」の駅に向かったのですが、その道すがらCLUB HOLIDAYの前で友人がBALZACのメンバー発見*1。なんでも、今日そこでASSFORTとかとliveやる予定なんだとか。BALZACなんて10年以上前に一度観ただけなんで、あんまありがたみが分かんねーw。
 結局、いつもの如く新橋で肉を喰らう。俺は24時間以上*2メシを食ってなかったんで、鼻からカルビが出るぐらい食いまくるw。でも、年のせいか、肉とかをがっつきたい!って欲望が枯れてきてる・・・。普段は週に1,2回ぐらいしか肉とか食べないしなぁ*3。ま、メシの内容よか会話がメインなんで、どうでもいいっちゃいいんですがね。俺以外は皆作家さんなんで、描き手の側の事情なんかが窺えて興味深い。酒とか入ってないのに、何故か一部で大カミング・アウト大会が開催されちゃって、かなり楽しかったです。あえて内容は伏せますがw。結局帰宅は零時半頃になっちゃいますた。ここんとこわりと音楽方面の比重が高かったのですが、やはり俺はダメヲタなんだという事実を再認識した次第w。明日は友人と秋葉に行ってきますw。

*1:つっても、俺は知らなかったんですがねw

*2:25時間

*3:別にveganじゃないのよ