緊急告知!!ex.FOODCHAIN、MAN★FRIDAY、現JOYで活動中の竹内さんが、先の新潟の震災で被災されたそうです。状況の詳細は不明ですが、各々やれるコトをやっときましょう。つーワケで、救援物資(不足してるものは、毛布・ティッシュ・懐中電灯・電池・衣類・食材・テント・寝袋・薬類・紙オムツ・生理用品・粉ミルク・ブルーシート・サランラップ・水・ 炭・木炭・カイロ・雨具など、ありとあらゆるもの)の送付先は

  • 〒947-8501

新潟県小千谷市城内2-7-5小千谷市役所(小千谷市災害対策本部)0258-83-3511
まで。とりあえず、俺も明日服とかを送ります。偽善とか色々意見はあると思うけど、面識があったり、liveを観たり、音源を聴いたりしたコトのあるバンドをやってる人が巻き込まれてるんだったら、少なくとも俺にとっては他人事ではすまされない。まだJOYのliveだって観たコトないんだから、一刻も早く心置きなくバンド活動を再開出来るぐらいに復興していただきたいよ。

 とりあえず、他のバンドの方々ともども無事なようです。

JOY HP>http://www.h7.dion.ne.jp/~joy3/index.htm

ヤマト運輸・佐川急便・日本通運西濃運輸などで配送の遅延又は配送そのものが不可能な業者もありますので発送される際は営業所に問い合わせてみて下さい」という情報を教えていただきましたので、荷物を送る際には確認してみてください。なお、大阪の方は
PUNK & DESTROY HP>http://punkanddestroy.jugem.cc/
こちらのお店に数日以内に物資を持っていけば一緒に送ってくださるそうです。