大分部屋が広くなった気がするんですが、意外と荷物が減ってない事実を目の当たりにして、ちょっと凹み気味な日々。で、その減らした荷物の査定が出ますた。トータルで43箱送って、そのうち買い取ってもらえたのが21箱分。つーか、半数以上は買取不可かよw。冊数にして1500冊強買取で、1冊約¥37ぐらい。ともあれ、これで3500冊近く処分出来たんですが、これからさらに単行本1000冊、同人誌900冊、CD500枚ほどを処分する予定。それでも手持ちの蔵書等の半分も処分出来てないしなぁ・・・。なんかもう、分別するのもかったるい今日この頃。もっと荷物減らさないと。
 そういえば、CDは最初ユニオンに売ろうかと思ってたんですが、どうせだったらローカルなトコに売ろうと思って、
この店>http://otosuke.jp/rock/index.htmlに売ろうかと思ってます。実はすでに音楽系の雑誌を100冊ほど買い取ってもらったんですが、応対とかが素晴らしく丁寧だったりして、なかなか好印象。高価買取ってワケでもないですが、同じ売るんだったらこういうトコの方が良いかなー、とか。CDの品揃えとか見るかぎりではHR/HM系が強そうなんで、そこら辺のネタは全部こっちに流そうかなーとか。でも、分別すんの ('A`)<マンドクセ
 明日は気分転換に秋葉でエロゲでも買ってきます(ぉ