• 中山式健康図書「第3の妹(笑)。」

 ただあつのりさんの個人サークルの新刊はシスプリ本。ただ、いつものように気合の入った造りではなく、冬に発刊予定の本のpreview版的な内容。兄が可憐、雛子、白雪を調教するお話で、白雪メイン風味。相変わらず微妙にOld Schoolで体臭キツそうなw絵柄がエロいんですが、基本的に長い尺でねちっこく責め続けるグルーヴ感が持ち味の作家さんなんで、イラストみたく瞬間を切り取る芸風だと独特のグルーヴが生まれない気が。ま、今回は時間不足を公言してらっしゃるんで、いたしかたなしといったトコでしょうか。とはいえ、平均点以上のエロさは保ってるとは思いますんで、未読の方はチェックする価値ありかと。
ex.>id:PIG-M:20040123

  • BLUE MAGE「HできれいなおねえさんM3」「ハッピーですか?おねえさん。」

 あおいまなぶさんトコは、お馴染み武装錬金本Part-3。イラスト(notエロ)主体の構成なれど、何故か唐突にショート・カット・チューンな(僅か3P)エロマンガなんかも挿し込まれてます。あおいさんのエロマンガって妙なトコがエロく感じるのは俺だけでしょうか。例えば、今回の作品なら足の指とかw。ついでに言うと、裏ジャケの日焼けイラストは良いよね。あずまんが以降の伝統とでも申しましょうか。コピー誌は斗貴子さん生誕記念(8/7)本で、ゲスト4人を迎えたイラストがメイン(一人一枚)。基本的にほのぼのえち系なノリなんで、初心者でも安心して楽しめるかとw。
ex.>id:PIG-M:20031119、id:PIG-M:20040305

  • VOLUTES「CROWBAR」「イロバラ」

 商業誌でもお馴染みの玄鉄絢さんのトコでは、昨年の冬コミ・リリースの本と新刊を入手。「CROWBAR」はマリみて本で由乃さん×祐巳な、ほんのりえち風味。マリみてなんだけど、なんか現在連載中の「少女セクト」まんまな気もするw。淡々としつつも間で魅せるタイプの作家さんなんで、こういうこじんまりとした世界観の作品で、ちょっとした心の機微を描くっていうのは実に理に適ってるし、適正も満点。ちょっと思わせぶりなフリが多い気もするけど、それも良し。
 「イロバラ」は新刊で、A4フルカラー仕様。でも、なんか紙が薄いぞw。こちらもマリみてで、聖様×祐巳。こちらの方が見た目のえち度は若干高めか(精神的にはCROWBARの方がエロい気がするw)。ま、えち云々よか聖様と祐巳のイチャイチャっぷりを愛でるのが正しい読み方かと。他にも少女セクトのイラストなんかもあり。カラーの色使いやセンスが良いんで、読んでて心地良いです。「イロバラ」は現在ショップで買えるはずなんで、是非。小粋な一冊でオススメです。

  • MAGIC BULLET「忍術・手品のひみちゅ。」

 RT.さんトコの新刊はニニンがシノブ伝本。イントロ無しでいきなり挿入から始まるという、ストーリーもへったくれもない完全粉砕Total Grind仕様。忍がノリノリでガンガン膣内射精されちゃったあと、その精子を楓にぶっかけてから楓も交えての汁まみれ祭り開催w。前にも後ろにも腋にも射精されちゃって、それで終了w。あとはマリみてとかのいつものエロ・イラストとかががっつり載ってます。そっちの方はお約束のふたなりネタもばっちりw。今回はRT.さんの持ち味の一つであるコミカルな要素があんまなくて、それが若干寂しかったりもするんですが、その分エロ度は高いです。可愛くて肉感的な絵柄なのに鼻水や涎を垂らしまくりの白痴顔もきっちり描いちゃうんだから、やっぱ破壊力あります。ちょっとラフで太めな線も、その持ち味を存分に発揮する要因となっています。広くエロマンガを愛する方にオススメしたいステキな一冊。
ex.>id:PIG-M:20030902、id:PIG-M:20030921、id:PIG-M:20031015、id:PIG-M:20040129、id:PIG-M:20040704

 反村幼児さんトコの新刊はわたおに本。徹頭徹尾ょぅι゛ょしか出てこないという真性Pedo野郎限定号泣emo仕様w。冒頭のカラー作品から、ぺたなょぅι゛ょスク水キター。アナル挿入から自分で広げさせた割れ目に射精という贅沢な作品。本編はょぅι゛ょ×2で3P。こちらは制服着用で、仲良くタマを舐めつつ仕上げは頬擦りというマニアックなシチュw。そして、二人で仲良く割れ目でちんこをしごきあげてフィニッシュ。透けたアバラも、見目麗しい。炉の巨匠の大いなる妄想にカンパイw。気合満点で驚きのエロさ(by.G-ヒコロウw)。素晴らしいです。超オススメ。
 ちなみに、反村さん関連でStudio Sakuraさんから「はじめてのおてつだい」CD-ROM.がリリースされてまして、リストにも挙げていたように購入してたのです。で、パッケージとか見る限りだとゲームだと思ってたのですが、実はCG集でして。かなり鬼畜な内容っぽいんで(ラストは姉妹孕み、みたいな)ゲームだったら良かったのになぁ、とか。
ex.>id:PIG-M:20031017、id:PIG-M:20040209、id:PIG-M:20040711