ホントはもう少しreviewするはずだったんですが、To Heart 2の予約をするのに必死だったんで、時間がなくなってしまいまして。< 最 悪 だ な
 いやー、意外に早く予約とかって打ち切っちゃうのね。リリースされるのはまだ先なんで甘くみてたんですが、今日巡回中にたまたま某ショップでもうじき予約終了!なんて告知を目にしまして、あわてて他のショップとかチェックしたらのきなみ予約終了してんのね。予約受け付けてるトコとかあっても予約特典のグッズとかが確保出来なさそうだったりして、もう俺様半泣きですよ?< 無 様 で す ね
 そんなカンジで足掻いてましたら、灯台下暗し。祖父地図でまだ受付てんじゃん。しかも 等 身 大 抱 き 枕 カ バ ー 付 き ですよ?ははっ。いくら俺がダメヲタだからって、そんな餌には・・・_| ̄|○< 釣 ら れ ま す た 。や、けして抱き枕カバーに惹かれたんじゃなくて、他に予約受け付けてるトコで良さげなトコがなかったから、仕方なく予約したんですよ?そんな「祖父地図のIDやパスとかを忘れてたんだけど、メールとかで尋ねてる間に予約終了になっちゃったら元も子もないんで、新規アカウントで無理矢理予約した」なんてコトはないんですよ?< 必 死 か
 ともあれ、無事予約も完了しまして、早速入金も済ませようかとw。ギリギリセーフだったよー。でも、これで10月末にはPS2買うのも確定しちゃったなー(実は持ってなかったりw)。それと抱きm(ry。To Heart 2の為に3万以上の出費も辞さず・・・俺っておっとこ前だなー(違っ
 全然知らなかったケド、もうじきBRAID来んのね。結構前に再結成ツアーの話をウチでもしましたが>id:PIG-M:20040224意外にちゃんと活動してたのね。そのときにも書いたけど、CAP'n JAZZなら速攻観に行くんだけどなぁ・・・。なんかBRAIDファンって(ry。あんま気持ち良く観れなさそうな気もするんだよね。微妙だ・・・。ま、東京公演は何回かやるんで、各地の評判とかチェックしてからでも遅くないかね。