つーワケで、ボチボチ夏コミで購入した同人誌のreviewを始めようかと。まだあんまちゃんと読んでないんで、いざ書こうかと思ったらじっくり読み込んじゃいまして、書く以前の段階で時間食いまくりw。読みゃー読んだでFate本も欲しくなっちゃうしさーw。ま、気長に書いていくんで、よかったら参考にしてみてくださいな。
 で、月姫つながり(下記のreview参照)で思い出したんですが、以前ネタにしようと思っていたBURNのTシャツが発見されますた。せっかくなんで、件の柄をupしてみたのねん。これがで、こっちが本命の。ほーら、直死の魔眼ちっくでしょw(BURNのファンに怒られそう_| ̄|○<スマンカッタ・・・)。ちなみに、このデザインのTシャツはもう製造してないんで(今は表にロゴ、裏にREVELATIONのワンポイントの柄のみ)それなりに入手困難かと(昔はよく輸入盤屋で売れ残ってたけどねw)。どうしても欲しいという月姫ファン(ぇ の方は、国内のオクよかe-bayとかチェックしたほうが早いかも。国内でもマメに輸入盤屋チェックしてれば、どっかにはあると思うけどね(多分セール価格だと思うしw)。BURNって日本では全然人気なかったからなぁ・・・俺は好きなんですがね。