四日目(ぉ。今日は夕方から秋葉にて友人らと待ち合わせ。夏コミで買い逃した本を回収しようと各所の同人ショップへと赴いたのですが、その前に復活したwヤマギワでちょっと中古盤を掘ってみたり。なんか激安コーナーにてDEPECHE MODEが\52(orz)で叩き売られており、悲しみの余り保護しちゃったよ(持ってるけどなw)。NEW ORDERは布教用に予備を購入。つーか、持ってるのばっか買ってどうする>俺。
 気を取り直して、ヲタ・ショップへ。案の定どこも込んでましたが、とりわけとらの混雑っぷりはハンパなかったです。4Fもなかなかだったのですが、なんか3Fがえらいコトになってまして、優に10分以上は待機列wに並ばされますた。
 で、肝心の入荷具合なんですが、まだまだ序の口といったトコでしょうか。個人的には、夏コミ前に入荷されたブツがすでに売り切れてたのが痛かった・・・。今度、新宿と池袋にも足を伸ばしてみるかね。
 ひとしきり買い物をした後は、毎度の如く肉食って解散w。大阪から来ていた友人も明日には帰阪。ようやく日常に戻りますが、昨日も書いたようになかなか濃ゆい日々を過ごせて、実に楽しかったです。色々と触発させられた出来事も多かったので、それを自らにフィードバックさせていく所存。さしあたっては、買ってきた同人誌を読むのに没頭しようかと(ぇ