さて、いよいよ差し迫ってまいりますた。明日はいよいよ設営ですよ?つーワケで、ウチの日記も不規則な更新となります。普段は午前様なカンジで更新してるのですが、この週末は夕方〜夜ぐらいの早めの更新になるかと。いつもの如く簡単なレポ中心でいくと思いますんで、ダメヲタの夏の醜態をご堪能あれw。
 とはいえ、初日は行くトコほとんどないし二日目は行くかどうかも決めてないし三日目は動けるかどうか分かんない、という体たらく。かなりの確立で呪詛まみれの暗黒日記になる可能性も否定しませんがw。
 とか嘯きつつも、さっきまでしっかりと情報収集に奔走w。初日と二日目のマップも作成し、臨戦態勢を築きつつあります。でも、売り子で参加が決定してる初日なんてチェックしてるサークル数は片手で数えられるぐらいだよ。俺的には、かなりありえない少なさw。その分、売り子に専念しますかね(売るモノがあるのかどうか知らないんですがw)。
 ちなみに、初日は東H-07a、三日目は東ソ-31bに居るです。なんか買ってくれると、友人の生活が潤いますw。