そういえばKOTOKOのコンサートって来週だったのね。さっき巡回してたら幾つか名古屋公演のレポが上がってて、それを見るまではすっかり失念してましたよ。物販なんかの仕切りはお粗末な模様ですが、コンサート自体は結構盛り上がってたみたいなんで、ちょっと楽しみです。でも、やっぱ新譜中心の選曲みたいなんで、そこは微妙に物足りない気も。せめて"夏草の線路"(album mixで)は演って欲しい(四つ打ちとアルペジオが効いたトラックが超カッコ良い)なぁ。
 以前にもちょろっと書きましたが、俺はいわゆる「コンサート」の類にはあんま行ったコトがないし、こういうヲタ系のコンサートに至ってはほぼド素人なので、ノリとかマナーとかがよくわかんないんだよねー。他所様のサイトとかを拝見してるんで大雑把な雰囲気とかは分かるのですが、こればっかりは「百聞は一見にしかず」だからね。よく「飛ぶ」とかっていうけど、これってポゴみたいなもんなんだろうか?他人とぶつかったらいけないのかな?前の方には玄人さん以外行っちゃいけないんだろうか?等々、疑問が次々と湧いてきます。・・・だんだん不安になってきたよw。そう考えると、HC系のliveって楽でいいなぁw。
 それが終わるとっつーか再来週の今頃は夏コミ終わってるんだよね。早いなぁ。今んとこ、初日と三日目に売り子で参加予定。二日目はまだ未定。そろそろカタログ・チェック始めないとな(こないだもこんなコト書いた気がするw)。