友人と長電話しちゃったんで、縮小版でお届け。
 さっきBS漫画夜話観てたら、壁にFEARのポスターが貼ってあってビックリ。超欲しいーw。
 ベストヒットUSAやってねーなーとか思ったら、野球延長してたのね。しゃーないのでサムライチャンプルー流してるんですが、サントラもう出てたんだよな。でも、ここんとこJOY DIVISIONとGERMSとBLACK FLAGしか聴いてないんでw、あんまスマートな音楽聴く気にならないんだよねー。ま、初回限定盤とかわるワケじゃなさそーなんで、しばらくしてから買うかね。
 ・・・とか思ってたんですが、番組で流れてるトラックはカッコ良いよにゃー。週末にでも買いに行こうかしら。