amazonでCDセール中ですんで、ちんたら巡回してたら美味しいトコみつけてしまいまして。BOXのセール品の中からJOY DIVISIONネタを発見。気がついたらオーダーしてますたw。
 "Heart and Soul"は言わずと知れたお約束のBOXなんですが、当時(リリースは1997年)金欠で買い逃してたんですよねー。それ以降、どうも縁が無くて(欲しい時には見つからず、たまに見かけたときにはそんな気分じゃなかったり、みたいな)今に至ってしまっていたのです。実に7年越しで購入w。で、もう一方のBOXはかなりレアじゃないかと。つーか、一応昨年末リリースだったのですが、店頭で見たコトねーです。限定3000セット(俺のNoは0873)っつーのもあながちウソでもないのか。ただ、こちらは完璧にマニア向けアイテム。今回の内容物はCD3枚にTシャツとポスターなんですが、そのCDは全てLive音源。しかも、そのうちの2枚はかつてFACTORYから単独でリリースされていて(ご丁寧にジャケもまんまだったりw)さらにはその2枚をカップリングした「Fractured Box」という限定盤もリリースされたりしていたのですよ?今回の"Re"のver.は、そのBOXにオランダでの2ヶ所のLive音源を追加しただけ。つーか俺、バラでその2枚の音源持ってるんだよねーw。ま、好きだからしゃーないんですが。
 恒例の。なんかIan Curtisが心霊写真風味w。先日、一部で話題になった某裏モノの映像もまっつぁおっつーか。ついでに、"Re"に同梱されてるも。XLですが、その中でも大きい部類ですんで一般の方にはデカ過ぎるかと。どうでもいいんですが、同梱で思い出しましたんで。げんしけんのオマケのしおりは斑目ですたw。
 とか書いてたら、かねてよりウワサはかねがね伝え聞いていた「ワン切り」に遭遇w。覚えの無い番号だったので、のサイトの「ワン切り番号データベース」で速攻検索。・・・あー、登録されてましたよw。あいにくとランク外でしたが(市外局番が山形だってさ)。ちなみに末尾は「9006」。ワン切りとかスパムとかって、やっぱ携帯使ってるとよくあるのかな?まだスパムや架空請求には遭遇してませんが。