今日は久々にスタジオに入りまして。あー、やっぱデカい音を出したり絶叫したりするのは気持ち良いにゃー。せっかくのスタジオなので、休憩の合間にちょろっと写真を撮ってみたりしたのですが_| ̄|○<ピンボケしてるし・・・ん〜、やっぱちゃんと撮るのってむずいですな。や、単に俺がポンコツなだけっつー気もしますがw。ちなみに、ベースは俺のです。よく見れば弦が足りない気もしますが、あれは別に切れたワケではなく、はなっから張ってません。なんか邪魔だしーw。で、ギター・アンプに繋いで、そっからベース・アンプに繋ぐという仕様。普段はファズとかかましてるんですが、今回はノー・エフェクトで低音全カットというペナペナなセッティングを敢行。あったま悪過ぎる脱力サウンドに大満足w。しばらくはこのうすっぺらサウンドを追求する所存。今度はギターの弦でも張ろうかなw。
 で、練習が終わってから本屋に寄ったんですが、案の定スクランの限定版はみつからず。しゃーないので、明日秋葉にでも寄ってみようかしら。そんな予定を想起してしまったので、ネギま!以下の単行本も保留して(どうせだったらメロンで買ってポイント貯めよう、みたいなw)メシへと移行したのでした。
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=101374&key=1094865&m=0(日記の写真はこちら)