今日は夕方に友人と町田で待ち合わせ。目的は橋本でのイタリア料理食べ放題なのですが、それまでにしばし町田をぶらつく。手始めに、友人の買い物にお付き合い。服を見に行ったのですが、その店がスゴい。終始どアッパーなユーロ・ビートが鳴りまくってるのも凄まじいのですが、驚くべきはその価格。シャツやらパンツやら、ほとんどの商品が\1000以下。無論新品ですよ?店頭の品に至っては、最安で\99!なんじゃそりゃw。でも、探せば可愛いのもあったりして、侮れない。店内も主婦からギャルまでごったがえしていて、BGMのアッパーっぷりと相まってえもいわれぬハイテンション空間を形成。
 そんな店内に俺も潜伏していたのですが、女のコの服っていうのは華やかで、見ていて飽きないですな。俺が腐女子だったら、万札握って買占めしたくなるところですよw?しっかし、なんでこんなに安いかねー。ユニクロなんてメじゃない安さで、驚かされっぱなし。パっと見ではそんなにモノが悪いとも思えなかったし、こんだけ安けりゃ文句もないっしょ。横浜線近辺に在住の女性は、一度行ってみると良いかも(つーか、女性はこんなページ見ねぇw)。
 買い物を終えてから、ブックオフへ。上記のネタは、全てブックオフで査収。ちなみに、\3000でお釣りがきますたw。ひとしきりブックオフで掘った後に、明日発売の単行本の早売りを求めてゲーマーズまんがの森へ行くも、いずれも売っておらずに(´・ω・`)。なんやかんやで18時半頃になってしまったので、橋本へ移動。
 橋本の駅からちょっと離れたトコにあるショッピング・モールの一角にある店なんですが、このショッピング・モール、やたら広いんですが、なんかあんま人いねーw。まぁ橋本だしな・・・とか言いながら、件の店に赴く。むー、やっぱ結構空いてる風味。まぁ込んでるのもウザいんで、良いっちゃ良いんですが。ここは、食べ・飲み放題で90分\1580という、なかなかリーズナブルな価格設定。お味はまずまずで、まぁ価格並と言ったところでしょうか。パスタは茹ですぎ風味なんで、ペンネ系とかの方がいいかも。それと、アラビアータ系の味付けがやたらピリ辛っつーかビリ辛で、随分辛かったのが印象的。それと、何故か客を密集して席に着かせるのは何故なのか。席空いてるのに隣に客がいる席に案内されるのは、ちょっとイヤかも。ま、全体的には悪くないんで、近郊にお住まいの方は一度行ってみるといいかも。
 四の五の言いつつも、鼻からパスタが出そうなぐらい食べ倒してw店を後に。腹ごなしにゲーセンを探し歩き、発見したゲーセンで俺としては珍しいタイトルで遊ぶ。ポップンとか太鼓の達人とかイニシャルDとか。一人じゃ絶対やらないけど、人と遊ぶのには適してますな。そんなこんなで、23時過ぎに解散。帰宅は23時半過ぎ。久々に思いっきり遊び倒しました。明日は夜、練習入ってるんで、これまた楽しみです。もう辛気臭いのには飽き飽きだしなw。
 閑話休題ベストヒットUSAでBritneyがかかってたので、回避してwサムライチャンプルーのOPだけ聴いてたのですが、来週サントラ出るのね。超買うしか(無論2種類)。や、本編はろくすっぽ観たコトないですがw。