久々にがっつりお買い物。気分転換に秋葉にお出かけしたのですが、電気街口がちょっと変わってましたな。一応今日のお目当ては「空の境界」だったのですが、通常版はどこにでも売ってましたがウワサの限定版にはお目にかかれませんでしたよ。
 最近モティヴェーションの低下が著しい同人関連も、サンクリのカタログを筆頭に幾つかピックアップ。でも、天気悪かったらサンクリはパスかなぁ。
 で、なんとなくCDのコーナーとかを物色してたら、当時買い損ねたNieA_7の企画盤を発見したので回収。NieA_7は近年数少ない俺のお気に入りのアニメだった(あとはあずまんがぐらいだろうか)のですが、このアニメって音楽も良かったんだよね。サントラである"NieA's Loco"は、THE ORBLITTLE TEMPO、HEPCATなんかと共に、俺の夏の定番サウンドと化しておりまして。SIONとか起用するセンスも良いよなぁ。肝心のこの企画盤なんですが、P-VINE絡みのBluesモノを集めております。John Lee HookerやBlind Lemon Jeffersonぐらいしか知ってるアーティストがいませんが、なかなかいいカンジ。もうちょっとLo-Fiなサウンドかと思ってたのですが、意外に聴き易い音質だったのはちょっと肩透かしかね。お約束のI'veネタもちょろっと回収して、さっくりと掘りは終了。
 その後は、エロゲを掘りにTRADERとかへ。幾つか興味のあるタイトルがあったのですが、値段との折り合いがつかず、結局秋巳たん目当て(ぉ で「恋する〜」を購入。なんかやたら値崩れしてましたんで。そうこうしてるうちにいい加減荷物がかさばってきたので、撤収。_| ̄|○<引越しするのに荷物増やしてどうする・・・