Shhhhhhhhhhiiiiiiiiiiiiiiiiitttttttttt!!!!!!!!!!!!!!!!!!!CDの山が中規模の崩落を起こしますた。・゜・(ノД`)・゜・。。<POISON IDEAの"Kings of Punk"のCDが、ジャケ写みたくなってもーたー・・・。出がけに忘れ物して部屋に戻ったところ、ヘッドフォンのコードが山の一角に引っかかったらしく・・・=■●_<朝6時から鬱モード突入かよ・・・。現実から目をそらしてお出かけ。結局帰宅してから延々とCDの山を修復しようとしたのですが、どうせ引越しに向けて動き出してるんで、このまま分別していらんCDを売っ払うコトに。とりあえずダンボール4箱分のCDを収納し、50枚ほど売るネタを選定。とは言っても、何故か持ってたGLAYの2枚組ベスト(音の鳴りが致命的にフィットしなかった)とか宇多田の2nd(シングル曲とアルバムの曲とのギャップがイマイチ)とかかせきさいだぁ(orz)とか、おもっくそどうでもいいCDばっかですがw(ファンの方、ごめんなさい)。あー、でもこの際だから一気に半分ぐらいに減らしたいなぁ。なんせかさばるし。
 つーか、深刻なのは本(つってもマンガと同人誌ですがw)なのですよ?ネタでもなんでもなく、どう考えても万単位だと思うし・・・。現在ガンガン売っ払う方向で整理してるのですが、着払いのショップとかじゃないと送料だけで足が出そうです。雑誌関係も相当ですが、堆積層の奥の方を掘り進めばありえないネタとかが大量に埋没してるし・・・w。80年代後半のホットミルクとかペンクラとかフェアリーダストとか(雑誌も出してたのよ)。あるイミ、レアですか。ヤベェ、なんか超久々に読みたくなってきたよw。