一身上の都合により、ちょっと更新を停止します。今月中には復帰予定。各種イヴェントにも多分参加出来そうにないので、行く約束とかしてた方々にはご迷惑おかけします。リアル友人には、そのうちコトの顛末を話すよ。
 心境の変化、じゃないですが、事の顛末をこの日記で公開しようかと。自分自身の心の整理を兼ねて、少しずつ書き連ねています。なにせ現在進行形ですので、日を重ねる毎に様々な出来事が起こっているのですが、それら全ての出来事は、5/1に起こった一つの出来事が発端なのです。
 それについては、後日改めて。
 まぁそんなカンジで、5/1は俺にとって忘れられない一日となったのでした。正直昨日は、流石の俺でも完膚なきまでに叩きのめされていたのですが(音楽も聴かず、TVも見ず、マンガも読まず、PCの電源さえ入れませんでした。つーか、そんな余裕無かったし)今日はちょっと調子を取り戻しました。なんつーか、それでも生きてかなきゃなんねーっつーか。
 こうやって何か書いてるっていうのも、意外と気分転換になったりするしね。でも、流石にコミティアとかには行けないです。残念だけど、それどころじゃねーし。でもぷにケには行きてぇ・・・。我ながら、人としてどうかと思うが。
 ともあれ、5/1の詳細に関しては、いつもとはちょっと違うテンションで書いてるんで、公開するまでにはもう少し時間がかかるかと。
 しばらくは、ちょっと不定期な更新になるかもしれないですが(まぁ正直自分でもどうするのかは量りかねるんですが。今日だって、最初の文を書いたときは更新する気なかったし)そのうち元に戻りますんで。レヴォの本のreviewもしたいし(まだ全然読んでないですが)。