いよいよ明日なワケで。郵便局行ったり本屋行ったりスーパー寄ったりしながら、随所で細々万札を崩す作業なんかをしてると、否応無しにイヴェント気分も盛り上がるっつーかw。
 でも、本屋ではなんとはなしに色々買ってしまって、微妙に散財風味。BASTARD!!なんてすでに内容覚えてないんですがw、なんか買っちゃうのよね。つーか、限定版だったなんて忘れてた罠。よそでは見かけなかったんだが、先行入荷なのか売れ残りなのか。イマイチフィギュアも可愛くないし。っていうより、キャラが誰だか分かんねー時点で限定版を買うイミが無いような気もしますが、そこはスルーでw。
 他にも、よつばと!のフィギュアが割と評判良かったので、なんとはなしに電撃大王買ってみたり、百合姉妹のvol.3が出てたので速攻ゲットしたりw。イヴェント前なのに、こんなにがっつり買ってどうするのか。まぁCLANNADとかに走ってないだけマシなのかw。
 ある程度金も崩したところで、明日に備えてさっさと撤収。帰宅して一息ついたところで、スチャの新譜を買い忘れたコトに気付く。_| ̄|○<明日開場待ちの間にじっくり聴こうと思ってたのに・・・。しゃーないので、明日はKOTOKOのアルバムでも聴き倒そうかと(実は、まだ聴いてなかったりw)。
 とりあえず各所巡回終了。やっぱCLANNAD関連のネタが多かったですね。メッセⅤ別館2Fの壮絶な様相は、一見の価値ありかとw。なんかFateばりに時間がかかるそうですが、多分レヴォの一般待機列でプレイしてるヤツが絶対いるなw。つーか、プレイに熱中の余り欠席っていうのもステキです。でも、見ちゃうと、その人気っぷりにも納得っつーか。最終的には20万超えちゃうんだろうな・・・。あぁ、やっぱ俺はまだまだヌルいなぁ・・・。
 久々にダラダラ書いた(いつもですかw)。明日は恒例のイヴェント・レポです。AM4:00起きの予定なんで、そろそろおねむです(ぇ。