キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!! の最初で最期の来日ツアー決定!!!東京は5/31@LOFT。チケットの価格如何では、6/2@千葉LOOKへの突貫も辞さず。よもやFarewell Tourなんてやってくれるとは思ってなかったんで、思いがけぬ吉報に思わず叫んでしまいましたよw。しかもGARRISONもサポートで一緒に来るらしい。万難を排してでも行くぜ!あぁ・・・マジ泣きそうです。
 つーか、FALL OUT BOYの来日もこっそり決まってたのね。でも、ではアナウンス無いんだよね。FUELED BY RAMEN nightと銘打ってるわりにはの方でも今んとこアナウンス無いしなぁ。メンツがFALL OUT BOYとPUNCHLINEだけっていうのも微妙だし。一応東京公演は6/28、29@QUATTROの模様。まだまだ変更があるくさいな。
 FUELED BY RAMENつながりで、もう一つ。解散。_| ̄|○<また一つ素晴らしいバンドが消えたよ・・・。