朝からカレイドスターにヤられる。この天晴なまでの大団円っぷりはどうだ。軽く涙腺も緩みましたよ。作り手の情熱や熱意が伝わってくるような、素晴らしい作品でした。次回のエピローグ(事実上今回が最終回みたいなもんだったし)はゆっくり味わおう。
 今日、三重であのHARD CORE DUDEがlive演ってたのね。久しぶりに東京にも来てくんないかなぁ。明日はECHOのStudio Liveがあるんですが・・・メンツ良いんで行く気でいたんですが、あんまハードコアな気分じゃないんだよなぁ。
 今日は家で延々一昔前のDeep House〜Techno系(SVEKモノとかGLASGOW UNDERGROUNDモノとかあの辺)を聴き倒してたり。ここんとこロック比率が高かったんで、久々にインストが聴きたかった。夕方からは90年代初頭のヒップホップをこれまた延々。Diamond DとかSHOWBIZ & A.G.とかLord FinesseとかEPMDとか・・・レイドバック・モード全開w。それらを堪能しながらHDの整理をしたり、LOVERSをインスコしたり(ぉ
 そんなこんなしてるうちに、ぼんくらーずwが呼んでもないのに来やがりまして。毎度お馴染みのおさんどんタイムに突入。幸い今日は寒かったので、湯豆腐とふろふき大根で攻めようと思ったのですが、あいにくと柚子が切れてまして。しゃーないので買出しに行こうと思ったら、何故かメンバー総出でお出かけw。つーか、気付いたら横浜に来ちゃってますよ?そのまま中華街に赴いて、鼻から春雨が出そうになるくらいしこたま中華料理を堪能。そのまま二人ほど現地で脱落し、俺は友人に家まで送ってもらったのでした。
 ムダに楽しい一日だったけど・・・_| ̄|○<連中が買ってきた食材、丸々余っちゃったよ。えーっと絹ごしと木綿豆腐が各6丁、葉付き大根4本、白菜2個etc...。野菜大好きなんですが、保存が。近所の別のボンクラ共を明日臨時召集して、半分以上片してしまう所存。とりあえず、白菜は一つは浅漬けにしときました(日持ちしないからなぁ)。
 おかげで、今日もLOVERSできなかったよw。