全然チェックしてなかったんですが、の音楽すげー!FAT JON(FIVE DEEZ etc.)にNUJABESFORCE OF NATURE(ex.四街道ネイチャー)にTSUTCHIE(SHAKKAZOMBIE)だよ!?フジでやるんで多分マトモな放送はされないだろうけどw、サントラだけは絶対買うって!Trailerのトラックも超渋いし、音楽は文句無し。内容は・・・どうでもいいやw。面白そうではあるんですがCOWBOY BEBOPになれるか、WOLF'S RAINの二の舞か。はてさて。
 昨夜はBEAT UKの最終回を観てしまい、すっかり寝るのが遅くなってしまいまして。ご丁寧に90年代をしっかり振り返ってくれちゃったり、初期のOPとかも使ってくれたりで、もう走馬灯の如く思い出溢れまくり。個人的にはSHAMEN辺りでピークがw。今日び滅多にお目にかかれない能天気なアッパーっぷり(P.V.のバカさもキてたなぁ)にシビれますた。どうせだったらPRODIGYの"Everybody in The Place"も聴きたかったなぁ。ロック化する前のPRODIGYは大好きだったのですよ。BIZARRE INC(アルバム未収録の"Such A Feeling"とか超カッコ良かった。でも一番好きだったのは勿論"I'm Gonna Get You"ですよ?つーか今でも大好き。意外に知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、1996年にひっそりと2nd"Sueprise"をリリースしてます。結構良い内容なんで、ファンはチェック)とかALTERN8(あのマスク姿はインパクトあった。ブリープ風味な暗いサウンドも良し)とかSL2(出世作"DJ's Take Control"も良かったけど、当時Ragga Technoと呼ばれた(Drum n' BassはおろかJungleすら一般的ではなかった)"On A Ragga Tip"にはハマったなぁ)BLUE PEARL(ex.KILLING JOKEのYouthがやってるって知ったときはのけぞったよ)Praga Khan(Praga Khan & Jade 4 Uとしてリリースした"Injected with A Poison"のドアッパー路線にはもってかれますた)・・・この辺のジュリアナ一歩手前wなサウンドは、当時かなり好んで聴いてましたね。当時、八王子や新宿のタワレコで熱心にシングルのコーナーを掘ってたものです。これ以外にも美味しいUK Guitar PopバンドやSUB POP系のアーティストがこぞってCD-Singleをリリースしていたので、ヘタするとアルバムのコーナーよか気ぃ入れて掘ってたからなぁ・・・。最近はもうシングルとかは追っかけなくなりましたからねぇ。
 ともあれ、BEAT UKが終わっちゃうのは痛いですね。なんか後番があるっぽいコメントをアナウンスしてた気がするんですが。なんとかあの路線を継承する番組が出て欲しいです。