_| ̄|○<R.A.M.B.O.名古屋公演だけだって・・・つーワケで傷心のブタヲタです。アジア・ツアーの一環で立ち寄るだけだそうで。ANSWERにメールで問い合わせたら、親切に返信していただけまして。今度名古屋に行く機会があったら行ってみよう。ともあれ、東海地区にお住まいの方々はこぞって馳せ参じて下さい。詳細は
 そんな傷心を癒すべく、でも始めようかと(ぉ
 で、始める前にちょこちょこと攻略&reviewサイトなんかを見て回ったのですが、思ってたよか面倒くさそうな事実が判明。つーか、攻略チャートとかが大量に!俺んちプリンター無いんで、全部人力で写経せねばならんのですよ・・・(フル・スクリーン起動が基本なんで、メモ帳に貼っつけとく手法も使えないし。えぇ自業自得なんですがw)。やさぐれた気分を反映する為、久々にGOVERNMENT ALPHA(ex.BAROM ONEな、日本のHarsh Noiseアーティスト。ソリッドでメロディアスなHarsh Noiseの洪水にヤられる)を爆音で聴きながらせっせと書き写す。・・・こんな人生はダメだ・・・。
 GOVERNMENT ALPHAからASSUCKにBGMが変わった頃に、ようやく終了。すいません、チャート書き写してたらやる気が失せてしまいますたw。結局、まだインスコしてなかったり。ダメじゃん。
 閑話休題R.O.D終わりましたね。寝る支度しながら見てたんですが、あまりといえばあまりな終わりっぷりに、しばし呆然。2クール目に入ってから個人的にはイマイチな印象だったのですが(厳密には1クール目の終盤からだけど)それにしたってあの打ち切りの仕方は無いよなぁ。ガドガドなんかは百歩譲ってあれで終わりっつってもアリだったんですが、今回はありえねぇ。要するに「続きが観たかったら金払えや」ってコトですか。今までのは良く出来たプロモですか。なんぼ作品が良くても、こういう仕打ちをされたら素直に評価出来ないんですが。つーか、で21話の予告編をご丁寧に今日Upしてるってどうよ? な め ん な 。ま、所詮はビジネスですか。そうですか。スマックダウンとかもそうだけど、なんでフジはこういうマニアックな視聴者が観る様なタイトルで、視聴者の神経を逆撫でするような仕打ちをするかね?
 ・・・書いてるうちにストレスがたまってきたんで、やっぱ明日はLOVERSやろう(ぇ