なんとなく「ひ・み・つ」プレイ中。・・・つーか、これってゲームじゃないじゃん。ま、「女の子裏生態覗き見ソフト」っていうぐらいですから、厳密にはゲームじゃなくてもいいのかw。4人の女の子の中から観察したいコを選んで、後はひたすらその日々を眺めるだけ。たまに画面の女のコをいじってゲージを上げる、みたいなゲームっぽい要素も絡んできますが、別に時間制限とかあるワケでもないんで、('A`)マンドクセ。とりあえず4人中3人終了。いっちゃん最初にいっちゃん鬱なシナリオを選んじゃったので(不良に剥かれて撮影>嫌な教師にそのフィルムを売られ>教師に凌辱&調教の末、援交をやらされる>その最初の客がヤクザで、今までの復讐を遂げる代わりにヤクザの情婦と化す)後はまぁ気軽に読めたっつーか。なんか異様に放尿&スカ比率が高いんで、まっとうな性癖の方にはさぞやキツかろうかと。ま、音声付のエロマンガってトコでしょうか。中身のB級クサさも、また良し。ちゃっちゃかクリアしちまおう。
 で、今日は地元の本屋に寄ったんですが、下記のネタ以外にもちまっと購入してたり。秋葉界隈では狩り尽くされた感のある今月のアニメージュ(つーか付録のもえたんw)と、「擦ると匂いが出てくる香りつき官能小説」という、あまりにもアタマ悪い仕様に激しく心揺さぶられたゲドマガを入手(こちらも秋葉では見かけなかった)。アニメージュ、というよりもアニメ雑誌なんて買ったのって20年ぶりぐらいw。小学校高学年の一時期、アニメディアを買ってた時期があったのですが(ダンバインとか、あれぐらいの時期だったか)それ以降は所謂アニメ系の雑誌は全く買ってません。普段からこの日記を読んでくれてる方の中には、この事実をかなり意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、俺、ニュータイプとかも買うはおろか読んだ事すら無いのですよ。だもんで、アニメージュ買ったのも初めて。でも、もえたんしか読んでないなぁw。本誌は開けてすらないよ。ゲドマガにいたっては付録の匂いすら確認してませんw。往年の紙石鹸みたいな人工的な安っぽい匂い希望w。
 この週末は、珍しく最低限の外出しかしない予定。月曜から西へ行くので、その最終的な準備整えないとね。まずは「ひ・み・つ」のクリアかね(マテ