で、イヴェント終了後は新宿に移動してユニオン・メタル館>焼肉のコンボ。BSEもなんのそのってな勢いでタン塩やらハラミやらをがっつり喰らいつつも、結果的に最も印象に残ってるのはおでんの大根だったりしてw。いいカンジで満腹になったトコで、友人は帰路に。俺は妹に逢いに(ぇ、秋葉へw。時間的には19時を回った辺りだったのでFORWARDの選択肢も考えないではなかったのですが、電車乗って速攻聴き始めたのがアンセブだった時点で推して知るべし。昨日の時点で難民が出ていたウワサは各所でチェックしてたのですが、あるトコにはあるのですよ?俺は無事に俺の妹wと逢えますた。ちなみに、そこにはvol.1もまだ若干残ってまして(19時過ぎで1ダースちょいぐらい)皆様との邂逅を心待ちにしてましたよ?生憎と何処かは言えませんが(最終号が出るまではヒミツ)。
 これにて本日の目的はほぼ全て完遂。今日は良い日だw。弾む足どりで虎にて、冬コミで買い逃した数冊の同人誌を入手後、無事帰宅。とりあえず中身のチェックは明日に回して、今日はこれで上がります。さすがに疲れたーw。