今日は忙しかったんで小ネタでお茶を濁す罠。
 SOLEA(ex.SAMIAM、TEXAS IS THE REASONらのメンバー在籍)の来日公演、サポートとしてATTENTION(ex.THE GLORIA RECORD、NEW END ORIGINAL、THE STEREOらのメンバー在籍)も来るのか。元々在籍していたバンドはどれも思い入れたっぷりなんですが、新バンドにはあんま思い入れなかったりw。や、悪くはないんですが、元のバンドと比べると、ねぇ?どうせだったらGLORIA RECORDで来てくれよ。つーかMINERALで・・・<それは言わない約束ですよ。客少なそうだからのんびり観に行ってこようかしら・・・。
 しばらくレコ屋に行ってなかった間に、MONSTER XのDISCOGRAPHYとかSEEIN'REDのシングルコンピとか、細々と欲しいネタがリリースされてた。とりあえずMONSTER Xは買ってこないとなぁ。N.Y.のBrutal Staraight Edgeバンドだったのですが、ほとんどPower Violence(やはり時代的にこう書きたいw)ばりな超Fastサウンド&デス声一歩手前の野獣咆哮vox(ルックスもスキンヘッド&モジャモジャの髭ヅラで最高w)という激烈サウンドを展開しながら、実はSxExバンドだったという、なんとも狂ったバンドだったのですよ?初期NO FOR AN ANSWER>INFESTという西海岸Brutal Straight Edgeの系譜の、最後の継承者が期せずしてN.Y.(東海岸)に降臨というか。現役活動中はついにCDでのリリースをしなかった(コンピ除く) ので、こうして初CD化されたコトを素直に喜びたい。7"2枚しか持ってないんで詳細は知らないんですが、liveとかで演ってたBOLDのカヴァー(名曲"Nailed to The X"。このコテコテのカヴァーのセンスからしてSxExらしいっつーかw)とかって音源化されてんのかなー?個人的にはかなり好きな曲(原曲もMONSTER X ver.も)なんで、ちょっと期待。
 で、「白き天使達の輪舞2」をプレイ中(ぇ。久々にエロゲらしいタイトルに挑戦。が、このテのって官能小説とかそういう世界で使い古されてるシチュなんで、どうにもとっつきが悪い。もっとヲタ臭いゲームが良いなーとか思ってたら、新ヒロインがかなりの炉声でちょっと笑う。こういう部分でヲタ臭いっていうのはどうなの?ともあれ、とりあえず後でもう少し進行してみます。後々話題にしなかったら、察して下さいw。