_| ̄|○<相方腰痛にて一回休み・・・ぬあー、今週練習の予定だったのですが、相方の腰の具合が思わしくないので休むコトに。年末から調子が悪かったらしいのですが、最近の寒さが堪えてるらしい。高校の頃からサーフィン>スケートと身体に悪い(負荷をかける)コトばっかやってた挙句に三十路からはドラム叩いてますからね>相方。正直元には戻らんので、騙し騙しやっていくしかないのですよ。三十路過ぎてナニやってんだかなぁw。幸いしばらくliveの予定も無いし、ここらで小休止。2月の上旬にでも再開出来ればめっけもんですな。
 そういやあ日曜の消毒GIGって\500なのね。しかも16:00start。こりゃーFORWARD客入んねーだろ。サンクリ終わんのが15:30だから、ちょっと早めに切り上げれば間に合うなぁw(ハコが高田馬場だからね)。でも12バンドか・・・早くても終わるの22:00近いな・・・えーっと無理w。流石にしんどいよー。
 24日も微妙なんだよな。考えてみれば、中野のMODって交通の便悪いんだよねー。最寄り駅が新井薬師前て・・・(沿線の方、申し訳ない)。翌日のコト考えたら、これもパスかねぇ・・・。
 この週末はヲタらしく行動しようかとw。池袋で萌え萌え言ってますよ<最悪だ・・・