パッチ当てたら攻略出来ますた。攻略もそうだけど、細かい部分で修正が施されたので、新たに欠けてたシーンとかを回収したり。でもって、かづきとリコのシナリオをクリア。どっちもはっちゃけてて面白かった。かづきはパッチ前はほとんど印象に残らないキャラだったのに、パッチ後のシナリオで大爆発。そうか、実はドジっ娘だったのね。このゲーム中唯一のメガネっ娘でもあるのだが、ドジっ娘属性の方が強い(厳密にはドジというよりはぬけてる、といった印象だが)。
 リコは幼馴染のお姉ちゃんであり天敵、という実に美味しい設定。肉食獣ばりに主人公を凌辱し倒す、というM心をくすぐられるナイス・シチュを連発。どMを自認する俺としては、このいい塩梅の愛ある見下されっぷりにもうクラクラ。もっとなじってもらえたらベストなんですが(ぇ。この調子なら、この週末にはコンプ出来そうです。次は何にすっかなー。