2/21@D.O.Mの対バン決定。これならまず問題なくチケット手に入りそうだw。2/21は消毒GIGもあるし、wattsでSLOWMOTIONSとかが演るから結構客が分散するんじゃないかと。良かった良かったw。
 ここんとこ行ってみたいliveなんかがちらほらあるんですが、なかなか条件が揃わない。是が非でも!ってほどでもないんで、ちょっとしたコトで行くの見合わせちゃったりしちゃうのですよ。当初の予定では、今度の土曜に「週刊わたしのおにいちゃん」を買うついでに(ぉ桜ヶ丘でのPALUKAのliveでも行きたいトコだったのですが、なんか天気悪そうだしw。「おにいちゃん〜」も思ったよりは入手し易そうなんで、氷雨(最悪、雪)の中わざわざ外出しなくてもなー、とか。
 他にも1/24@中野MOD STUDIOでのASSAULT、DUDMAN他のスタジオ・ライヴとか翌1/25@新宿D.O.MでのFORWARDのワンマン(\500!)とか。ここら辺は、1/25のサンクリ次第っつーかw。なんか天秤掛け違えてる気がしますが、そこはスルーで。FORWARDのワンマンとか速攻でチケット無くなりそうとか思ってたんですが、まだ売ってるっぽい。いかにFORWARDといえども、この日の対抗馬を相手にするのは荷が重過ぎるか。消毒GIG@高田馬場AREAで、D.S.B.、EXCLAIM、FUCK ON THE BEACH、GAUZE、SLIGHT SLAPPERS他が相手では、多勢に無勢。つーか、普通こっち行くよな。元気残ってたら行こうかなぁ。っていうか一緒にどうですか>誰かさんw
 こんだけ挙げといてどれにも行かないっつーのもナニなんで、どれかには行きたいなぁ。大倉さん抜けてからのASSAULTって未見なんで、これが本命かな?ま、詳細は後日っつーコトでw。ヲタ方面で大爆発する可能性も否定出来ないしなw。